2011年2月27日日曜日

Wild diamond

・・・お前、そこまでして咲きたいか?
別に誰かが見ているわけじゃないだろう。

全く、儚さの欠片も無い奴だな。
何とか言えよ・・・なあ?

諦めようとかって思わなかったのか?
楽になりたいとかって思わなかったのか?

なんでそこまでして咲きたいんだよ?なあ?

何か言えよ!


・・・空だけを見上げて自分が花である事を忘れない、か・・・。

ハ!アハハ!
お前、スゲェ!

咲いた場所の、運の良し悪しなんて関係ない。
コンクリート突き破って、それでも前だけ見て笑ってる。

なんて生意気な奴なんだw!!
























人生色々あるけどよ、生きてりゃ色々あるけどよ、下向いてイライラしても何にもイイことありゃしねえ。
前だけ見て笑って生きてやるよ。

また、来るよ。
そん時は”花束”くらい持ってくるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿