2011年2月5日土曜日

Ring a bell!

2月でこの気温では空はさほど青くない。
どちらにせよ、箱根某所は走れないのだ。

案の定、空はボケた青。

ム~・・・

こんな甘い環境では私の小宇宙(コスモ)
は燃え上がらない。

セブンセンシズに目覚めるなんてのは見果てぬ夢だ。

ム~・・・

兎にも角にもたどり着いた最近のお気に入りの場所。
ベイブリッジを下から眺めながら思いを馳せる。

対キクチ戦。

彼は既に2人も異邦人を囲ってる私に半ば
強制的に車を買えと言う外道だ。

さて、ど~すっかな~・・・





車種の絞込みは既に終えている。それぞれの戦略もある程度は考えてある。

問題は資金繰りである。
一応、ウルトラCのゲイロードもあるにはあるが
その場合、これからのライフプランを詳細に固めねばならん。

身内同士のバトルもある以上、半端な事は出来ないし当然金もかかる。

ム~・・・

まあ、何とかしますかね。





それにしても今日は全く辛くなかったな。
つまらんかった←病気ですw
 

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    外道のガレージきくちです。
    残り8ヶ月となりました。
    参加者それぞれに動き出してる状況ですね
    とりあえず
    ターボ勢では自分のタイム
    NA勢はO-keyさんのタイムが基準タイムですかね
    自分は現在トラブル解消にむけて
    メンテしてる状況です。
    できれば4月か5月に現地テストで
    10年前の自分と勝負したい感じなんですが

    返信削除
  2. こんちは!
    私はまだまだ準備段階です。

    できれば6月にエビスでテスト、その後は実地テスト
    をしたいですね。
    今回はサーキットでもSタイヤを入れるつもりは無いんですが
    タイムはシビックと同等まで持って行きたいです。

    マキネンについてはキクチさんのブログに入れときます。

    返信削除