2011年2月20日日曜日

Today floweres


今日はここだけ晴れでした。


























4 件のコメント:

  1. こんばんわ
    キレイな写真ですね~

    しかしながら
    最後の焚き火の写真に惹かれました~
    だからってわけでは
    ないんですが
    自分も今日焚き火しました。。。
    必要に迫られて。。。

    返信削除
  2. ブログ見ましたよ!
    私は焚き火の画像もそうですが、インプレッサのロールケージ
    に惹かれましたw

    いいですね~!

    やはり戦う車は美しいです。

    返信削除
  3. コメントありがとうございました^^
    綺麗な写真ですね。
    癒されます!

    返信削除
  4. 受験も終わり、少し時間に余裕が出来る事と思います。
    色々なものに目を向けて人生楽しんでくださいな!

    返信削除