2011年2月10日木曜日

品川の”アロセール”

今日は週に一度の通院の日。
その後の経過確認と治療の為だ。

チョット、アンタ何持ってんの?
ヒィッ!ややや、止めろう!

こっち来ないで!
止めて!よして!!触らないで!!!

う~ん・・・
いくつになっても病院はおっかない。

イヤだ。ヤ。
せめて看護婦さんは指名させてくれ。追加料金払うから。


今日は午前休なので、午後から出社。
研究所近くのコンビニでいくつか買い物をしレジへ。

すると私の前に一人の女性。
ゆるくウェーブのかかった髪が印象的な、スラッとした後姿。

なんか雰囲気あるなぁ。

レジを終え、その女性が振り向いた時、私はあやうくおにぎり(たっぷりしょうゆツナマヨ)
を落とすトコだった。

あまりにも綺麗だったからだ。

大っきな瞳、特徴的なクチ。
タレントさんで言えば”マリエ”に良く似ている。
その女性も恐らくはハーフだ。

たまげましたよ。
先日の”smile大作戦”の中止以来、再び”オラオラ”に戻った私が、不覚にも暫くの間見惚れてしまった。

これが90年代のドラマなら、ここでEnd themeが流れるような第一話に
なるんだろうが生憎私の人生にプラス方向のドラマチックさは存在しない。

彼女は乾いた靴音だけを残して去っていった。


私に矢を射るだけ射って去っていったマリエさん(仮名)。
もしこんな女性と付き合えたら、私はもっとマシな男になるだろう。
だって、つりあう様な男になろうと今よりもっと努力するでしょ?

順序は逆だけどさ。

・・・男って単純だよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿