2011年2月14日月曜日

埠頭にて
































”そこの小僧!何さらしてゴザルっちゅ~んじゃ
コラァ!警察なめてんのか!”

”ッセ~!犬なら犬らしくそこでグルグル回ってな!”

”吼えるなよ、小僧。罪なすりつけんぞ!”

”そんな度胸も無いくせに。吼えてるのはどっちだよ!”

-ダキューン-

”テメェ、撃ちやがったな!こともあろうにニューナンブで!”

”小僧・・・一つ教えておいてやる。こんなものはな、撃ってあたりゃ全て世は事も無し、なんだよ。”

”ハッ!民警にしちゃ言うじゃねえか・・・。さぁ、来い!撃ってみろ!”

”・・・行くぞ、小僧!”


実際はこんなドンパチングな話ではなく・・・

「ここ、車両進入禁止だよ。」
「あ、すいません・・・今すぐ移動しますので」
「あ、いいよ写真撮ってからで・・・にしてもカッコいいバイクだね、これ」
「あ、すいません。なんか気ィ使ってもらっちゃって」
「じゃ、気をつけて帰ってね」

今日はこんな日曜日。


追伸
今日は雪も降ってないのに路面は真っ白でした。

3 件のコメント:

  1. じっさいはすごいほのぼのだったんですね(^^;

    返信削除
  2. 私が”何してるか明らか”でしたからねw

    返信削除
  3. こんばんわ
    自分も大雪の夜
    真っ白な路面と某所で
    戦ってきました
    使い古したスタッドレスでは
    新雪に歯がたたず
    ガツーンと
    金属音を響かせちゃいました…

    返信削除