2011年2月17日木曜日

Broken allow

出張から帰ってきてみれば、ガレージきくち氏墜落の一報。
二日連続で刺さったとか4輪全てダメにしたとか、私聞いた事ないんですが・・・。

彼の愛車:インプレッサは高度に補強が入った病的な車。
かつての我が愛車:シビックもそうだったが、ロールケージを溶接するなんて
普通はやらないキ〇ガイの証である。

が、効果は絶大。
ただし、足の良し悪しがダイレクトに出るのでごまかしの効かない車になる。

そしてもうひとつ。
クラッシュの影響があらゆるところに及ぶのだ。

クラッシュ後の画像を見ると、オイルクーラーとホイルで大分衝撃を受けたようなので
ボディに対するダメージはそれほど深刻ではないように見える。

でも、本人に怪我が無くてよかったよ。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ
    キチ○イのガレージきくちです。
    2日連続で刺さったり
    同時4本足回りヒットなどの
    離れ業をやっております…ここ最近。
    急激に現役感どころか
    学生ぐらいまでのノリまでに
    戻りつつある今日この頃。
    楽しい日々を過ごさせて頂いております・・・笑
    もう、復活しましたんで
    また雪道へ行きたいな~と考えてるこの頃
    メンテも山積みなんですがね

    またしても無用なリスクの中へ
    積極的に突っ込んでます・・・バカです!!

    返信削除
  2. こんばんわ
    ガレージきくちです。
    何かコメントが上手く入力できません
    とりあえず、もう復活しました~

    返信削除
  3. 復活おつかれです!!お見事!!

    コメントはあれですかね?入力する際の”パスワード”絡み
    の話ですか?

    返信削除