2011年2月2日水曜日

"冷たい太陽"

戸塚にて
ハッ!雪ぐらいで我が行く手を遮れると思うなよ!

横浜新道にて
フッ・・・私が行きたいのは本牧だ。横須賀じゃない。
八王子方面だろ?分かってるさ。
→結果、保土ヶ谷バイパス下川井でUターン。

湾岸線本牧JCTにて
へッ!大黒方面行ってどうするよ!本牧だぜ?
幸浦方面だろ?知ってんだぜ、私は!
→結果、湾岸線終着地幸浦でUターン。




本牧埠頭にて

「あ~!!ダメダメ!進入禁止だよ、ここは!」
「写真撮りたいだけなんですけど、ダメですか?」
「ダメだよ、国際埠頭なんだから!」
「どうしても?」
「どうしても!」
「・・・じゃ、”レパード”で来れば入れてくれんの?」
「キミ、”あぶない”だけじゃん。」
「・・・」


人生とは常に戦いである。
人生とは報われないものである。

寒さに震える時もあれば道を失い泣きそうになる時もある。
そんな時はこう言えばいい。

”タースーケーテー・・・”

※しかし、思いがけないプレゼントもたまにはある。

2 件のコメント:

  1. 初めまして♪AMIBITONIKKIのマリヤです
    以前(だいぶ前)にコメント頂いていたので覗いてみました!
    写真撮るのも、文章もすごい上手ですねー
    バイクがすきなんですね♪
    私はバイク分からないですが、きれいな景色モノ動物すきです♪
    読んでて気分が明るくなれるブログですね
    インターネットあまり好きじゃないのですが、またたまに見に来マース!!
    ではでは、お元気で♪

    返信削除
  2. そんなに褒めても何も出ませんよw。

    また、コメント戴けるとありがたいですね!
    mariyaさんもお体には気をつけて!

    返信削除