2011年2月6日日曜日

Looking for ・・・

最近、こういう廃工場みたいなトコ探してます。
でも、検索してみると”何か”が出そうなトコばかり。

私、昔ある有名な占い師の先生に診てもらった事があるのだが、その時言われたのが

”貴方は霊媒体質ですね”。

意味を聞いてみるとどうやら”祓う方”なんだとか。
霊能力なんて一切無いし見たこともないが、一つ後日談がありまして・・・。

内容は本人に直接聞いてみてください。

私、廃墟マニアってわけじゃなくて単純に上のような写真が撮りたいだけなんです。
普通に考えればどこもどこかが管理してるはずだから、基本は無理なんだが・・・。

イイトコ無いかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿