2011年5月21日土曜日

Stand by me

先ほど、箱根帰りに1198を預けてるバイク屋(買ったトコ)に行ってウチの娘と御対面してきたんだが・・・。

一月半経っても進展が無いのはまあ、仕方が無い。
不具合の原因が分からないのも納得してます。
世話になってるし、メカニックが足りないのも知ってるよ。
忙しいのも見てたら分かる。

でもさ、埃まみれで野ざらしになってる姿見たら・・・なんかめっちゃテンション下がっちゃった。
アレ、私のタカラモンなんですが・・・。

・・・拭いてきたけどね、自分で。

なんだか色々がっかりやわ・・・。
あの状態で直って帰ってきても、なんかすごい調子悪そう・・・。

なんでかな、涙が止まりませんよw・・・。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    ご愁傷様です。
    同じような業界の人間として耳が痛いですね。
    なので
    自分は自分と自分の近い人間のマシンは
    自分で面倒見てます。
    わからないことも多いですが
    調べてわかることも多いですし。
    電装計はひたすら
    配線図とにらめっこの上
    疑わしい箇所を1個づつ消す作業。
    そしてちょっとのインスピレーション。

    ど~にもなんなかったら
    ウチにもってきなよ。

    返信削除
  2. ありがとう!
    そん時は是非よろしくです!

    一応、ハーネス全とっかえっていう最終手段もあるにはあるが
    問題を見つけた上でその対処をしないと・・・やっぱりね。

    今回は再現性が低いってのも難問なんですよ。

    返信削除