2011年5月14日土曜日

ドコドコドンドン

数少ないムルティストラーダのマイナス点として”音”がある。
実際後ろから聞いてる分にはノーマルマフラーでもそれなりなのだが
乗ってみると”メカノイズ”の方が強い。

やっぱり”音”の重要性って高い。
”いい音”するだけで気分もりあがるもの、やっぱり。

ただ、フルエキ入れようとは思ってない。
あのハイスロ具合で150psもあるのでは、私の場合きっと持て余す。

それに私のホームコースでは今のパワーでも案外十分。
それよりアクセル開度が下がる方がストレス溜まりそうだしね。

だから、ドカティパフォーマンスのカーボンスリップオンで十分・・・かな。

で、調べてみたら国内価格は約10万。
eBAYで調べて見ると安いトコで新品:約5~6万、中古で4万くらい。

ん~・・・。

どうしようかなぁ。

音の程度も実際わかんないし・・・。
炭素繊維のドレスも買わなきゃなんないし・・・。

誰か、どんなもんか教えてくれません?

0 件のコメント:

コメントを投稿