2011年5月8日日曜日

マルモのおきて

普段、私は殆どTVを見ない。
時間が無いってのが、一番大きな理由だが、TVは継続的に見てないと話がよく分からない。

特にドラマ。

そんな私がこの連休中に見たのが”マルモのおきて”。
なんとなく見ただけではあるが、このドラマは非常にけしからん。

ハートにきゅんきゅん突き刺さる。

ダメだって・・・そんな台詞言っちゃ・・・。
涙で脱水症状起こしちゃう・・・。
おっちゃん干からびちゃうよ。

TVでこんなにグッときたのは”小公女セーラ”以来だ。
あ、ドラえもんでもグッときたっけ。

でも、男が泣いていいのは一生の内二度だけ。
だから、また明日から強がって生きますかねw。

2 件のコメント:

  1. そんなにいい話だったんですね。
    次見てみようかな。。。

    返信削除
  2. 是非一話から見ていただきたい。

    ハンカチのご用意をw

    返信削除