2011年5月21日土曜日

ヒーッマイガッ!!

なんだか礼央さんって、五反田の泌尿器科医っぽいよね。

そんなよくわからん比喩表現をされた事もある私が、今日は五反田でイタリアン。
海外からのインターン生の歓迎会の為である。

基本ミラクルゲッコーの私は、乾杯だけ少々アルコールを頂くだけで後はソフトドリンク。
が、本日は出されたシャンパンがトテモ美味しく、カパカパグラスを空け気がつきゃ視界がぐるんぐるん。

あ~・・・
あ~・・・
あ~・・・


Σ(゚д゚lll) 


気がつきゃ寝過ごし、熱海の二文字。

ナ~~~~ハハハハハハ~~~!! ヘ(゚∀゚ヘ)

・・・もうヤだ~!! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・




これが昨夜の出来事。
おかげで今日は、ふ~らふら。


ヤバげなクスリが完全に決まったって感じw


今日の私はホントに”Mrもうだめだ”でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿