2011年5月21日土曜日

NOE

Abnormal humanity organization

日本名”世界ヘンタイ機関”、通称AHO:アホと
呼ばれる特務機関に所属する私は、週に一度
箱根にて内燃機関を用いた横G治療が義務
付けられている。

これを実施しないと私は発作を起こす。

そして今朝も箱根上空にて空中戦。
実際のところ、今朝はガスが立ち込めていたため
所謂”エース”クラスは参戦していなかった。

よってガラガラ。車もバイクもほとんど無し。

今日のテーマは、ある一定区間におけるアベレージスピードの向上。
どれだけ、コーナースピードとストレートスピードの差が無くせるか
言い換えればどれだけ速度を殺さずに進入できるか。

シビックの時も同じようなテーマで走ってたし、車作りもそれを基本にしてたが・・・。
車の時と同様、進入で全部決まっちゃう。
一発でバンク角が決まれば気持ちよく進入できるが、角度が足りなかったりするとただ怖いだけ。

ム~・・・やはりまだまだ修行が足りませんな。

でも楽しかった!!
ちょうど霧が晴れるか晴れないかのトコで走ってたので、まるで雲の上を飛んでるかのよう。

バイクに求めるものは人それぞれだろうが、私はこの”低空飛行”している感じが好き。
雨が降る直前、ツバメが地面すれすれを飛ぶような、あんな感じ。

うん、今日も良き日であった。
・・・ここまではねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿