2021年12月30日木曜日

EXIGE last ride in 2021









今年も残り1週となった今週。
早めに休みを取った僕は、今週ずっと何かを掃除している・・・ような気がする。

その合間を縫って今年最後のLotus ride。
足回りのOHが控えているのであまり遠くには行けず、結局いつもの場所へ行っただけ。

ただ、この日は本当に空気が澄んでいて写真が綺麗に撮れるので
いくつかのタッチポイントで写真撮影。
エキシージは、1198と一緒でとても絵になる車なので、写真を撮るのがとても楽しい。
1198と違って洗うのはちょっと大変だけどw

帰宅後は、一年の感謝を込めてその大変な洗車を敢行。
一緒にガレージも大掃除。
二日がかりで漸くコンプリート。

今年のエキシージの活動はこれで終了。
タイヤが無かったり足回りのOHが必要だったりとこっちはこっちで大変だけど
”惚れた弱み”でしょうか、走っても眺めても何をしても苦し・・・楽しい。

箱根に行かないと、腐ってしまい殆ど生きる屍になってしまう事がわかってしまったw2020~2021年。
変なウィルスは個人ではどうしようもないので、来年も走り続ける為の環境整備だけは
怠らないようにしたいものです。

追記
最近何気に怖いのが富士山。
噴火して火山灰で走れなくなってしまったら
僕は何をモチベーションにして生きれば良いのかw
そうなっても後悔だけはしないように、来年も一戦一戦を大事に
”ぎっぎど(←地元の方言)”突っ込んでいきたいと思う所存であります。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿