2021年12月26日日曜日

S2000 last ride in 2021




 

世界中で国籍不明の不審者(北欧系との一部報道あり)が真っ赤な服で変装した上で不法侵入を繰り返し
頼んでもいない物を置いていくというけしからん愉快犯が跳梁跋扈する悪夢のような日々が過ぎ去り
空気はすっかり年末モードへ。

そんな今週末はS2000に首ったけ。

箱根に蕎麦食べに行こうかとも思ったが、大寒波の襲来で目覚めと同時にそんな気持ちは消え去るw
そこでいつもの場所へ。

煙草を燻らす為の一杯の珈琲。
滞在時間は5分だが、過ごす時間はプライスレス。

帰宅後は、感謝を込めて大掃除。
洗車してワックス掛けて・・・る最中に雪が降って来やがった。
慌てて仕舞うと止み上がり、再開すると降りやがる。

そんな喜劇を2度ほど繰り返し、漸くコンプリート。

今年のS2000はこれで活動終了。
来年こそは復活させたいもんです。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やっぱり君にはS2000が良く似合う。
    良い雰囲気の車だねー!
    早く直れば良いねー!
    こちらも作業終了。
    落ちていたテンションも戻ってきたよ。
    ノーマルヤリスの隠し持っていた本来のポテンシャルが引き出された感じかなー!
    素直にヤバい車になりました。
    こりゃ某所で、我を忘れたら確実に去年の悪夢が、、、、
    ただ車高調の具合が悪く、年明けに再入庫www
    今回のテーマは紅白歌合戦です。
    来年も宜しく遊んで下さいね。

    よいお年を!

    組長

    返信削除
    返信
    1. ”S2000がよく似合う”は最高の褒め言葉ですね〜w

      楽しみですね、ヤリス!
      また来年も某所でお待ちして降りますよ!

      削除