2012年11月18日日曜日

出会った頃のように・・・


何て絵になるバイクなんだ・・・。


一目惚れしてはや三年。
付き合いだした当初はあまりのツンツンぶりに、屡々痴話ゲンカ。

でも今思うとそれは、僕の都合をこの娘に押し付けていただけ。
で、彼女の癇癪をキッカケに、この娘の好きにさせてみた。

するとこの娘は途端にデレデレになったw
無論、僕は増々この娘に首ったけになったw

それが今も尚。

走っても写真撮っても洗車してても左手が動かなくなっても
左脹ら脛が火傷しても死にかけてもw
僕はこの娘と一緒にいるのが楽しくて仕方ない。

これを変・・・恋と言わず何と言う!!
今日それを確認しましたw

DUCATI 1198 STD
僕はこの娘が大好きだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿