2019年11月2日土曜日

Cloudy day




明け方は、もう寒いくらいの気温になってしまった箱根某所。
その分空気は清廉で気持ちが良いが、バイクの季節は終わってしまった。

今朝は誰もいないかな・・・と思ってるとウチの悪2000と組長とすれ違う。
今日はどうやら組長との縁が強いようで、約1.5往復のどつきあい。

・・・あと30ps程度は欲しいですね、組長w

今朝はターキーさんが来てたので、ロータスに関する情報収集とおしゃべり。
その間、ウチの銀色の悪党はひたすらに修練。
漸く踏めるようになってきたらしく、それが楽しくて仕方ないらしいw

僕もそれに当てられ、軽く一本走ろうと駐車場を出ると
コーナー二つで(つまり出てすぐに)バイクの単独事故に遭遇。

どうやら怪我も大した事はなく、乗ってたライダーと
居合わせた銀色のビート乗りの人とバイクを路肩に寄せる。
一通り処理をして、”気をつけて”と声をかけ、そして僕はまたすぐそこの駐車場に。

今朝はこれで終了。

ま、しゃ〜ない。
帰りは高速も一般道もどこもかしこも混んでいて、いつもの倍近く時間がかかってしまった。

ま、しゃ〜ない。
こんな日もあるっさね。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ハイカムおぢさん2019年11月2日 18:11

    は、風邪をひきましたのでフルピロおぢさんと遊んであげて下さい(笑)

    返信削除
  2. うーーん!
    コーナー立ち上がりで置いてかれるナァ

    車重andドライバーで200kg超の格差は
    如何ともし難いものなのか…

    次回も汁出してがんばろ!

    返信削除
  3. 今朝は楽しかったですよ〜
    次回はハイカムさんもご一緒に!

    返信削除