2019年11月4日月曜日

ノガミさんチがお引越し


朝起きてみると、webカメラをチェックするまでもなく、ウチの近所で既に雨。
それでも一応チェックしてみると、ガスとウェットの最低なコンボ。

これで、事実上連休最終日は終わってしまった ( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

しかしながら、一日家に閉じこもっているというのも性に合わないので近所をぐるりとチャリンキング。
すると、どう言う訳か、ウチの近所に見たことのあるドロスタショップの看板が。
しかも、なんか見たことのあるNCが一台入庫してる。

最近は箱根にトンと来なくなったmotsumotsuさんのロードスター。

ああ、NOPROさんここに引っ越したのか。
前はもっと山の方だったと思うけど、ここはウチからチャリで10分程度。
また随分近いところにw
意外に車屋さん多いんだよね、ウチの近所。

しかし彼のNCも派手な車になりましたなw
因みに、僕は派手になる前の状態の方がスッキリしていて好きですw


早起きは三文の得というが、得かどうかは兎も角面白い出会いがありました。
ま、それでもやっぱり休みの朝は箱根某所が良いですな。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 27年通って
    飽きることのない箱根
    バイク時代を含めたら30年以上…
    (こう見えて昔はバイクに乗っていたのだw)

    箱根に行けないと
    落ち着かない状態は完全に箱根ジャンキーw

    箱根通いは
    用法容量を守って正しくお使いください(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 僕はいつもオーバードーズですなw

      削除