2019年11月10日日曜日

箱根某所のステッカー


本日も来箱してたターキーさん。
彼はドイツ育ちと言う事もあり、ニュルまで走りに行っちゃう国際派。

彼のエキシージのリアに貼られたこのステッカーがかっこ良かったので
余ってるのをひとつ譲ってもらった。

が、よくよく考えてみれば、ドイツなんて行った事もない僕はニュルには全く無関係。
おまけにロータス自体も全くもって無関係。親会社は中国だしね。

で、じ〜っと見てたら、これ箱根某所でも似たようなのができるのでは?
という事で作ってみたのがこれ ↓

今の時代、データさえあればネット上でいくらでも抜き文字ステッカーが作れるので
もう少しアップデートしたらちょっと作ってみようかな。

もう少し手直ししたらね。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ちなみに、上の売店で芦ノ湖ステッカー売ってます。がデザインがあれなのでとても買う気になれない(笑)
    誰かニュルベースで着くってくれないかなーと思ってました。
    山形君のデザインなら素敵なの作ってくれると思うのでのった!

    返信削除
  2. んじゃ、ちょっとデザイン進めますね〜♬

    返信削除