2019年8月10日土曜日

平和な朝




どうやら世間では夏休みだなどと実しやかに語られているらしいが、僕には通じない。
行きの西湘や箱根新道でいつもとは違う混み具合に少しテンションが下がる。

それでも、朝の箱根某所は涼しく流すだけでも気持ちが良い。
人間とは現金なもので、たったそれだけで気分が上がる。

ただ、今朝の箱根某所はほぼ全域でハーフウェットの中途半端なコンディション。
賞味期限の過ぎたネオバでは、正直頼りない。

ま、これはその内交換。
因みにZ3とネオバの金額は殆ど変わらなかった。
上がったのか下がったのかよくわからん・・・。

復路では、久しぶりにマスケンとタイマン。
路面のコンディションもあって、後ろから見てると迷いながら走っているのがよくわかるw
ブレーキもアクセルも中途半端になっている上に、ライン取りもインに早く着き過ぎ。
FFなら兎も角、例え最短距離を描いてもそのロードスターでは出口が辛くなる。
まずは基本に忠実に。

パイセンと違い殺気がないので、静謐な箱根某所をのほほんと走るw

今朝はこれで終了。
あとは、お決まりのご歓談タイム。

あ、そうそうパイセンは本日御殿場にお泊まり合宿のようでした。
遅刻したら笑ってやろうと思います。

総じて今朝は平和でした。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 箱根某所で平和なんて珍しいですねw

    返信削除
    返信
    1. たまにはそんな日もあるのですw

      ほんと、たまにねw

      削除
  2. 25年以上箱根に通って
    ホテルに泊まって翌日も通うなんざ
    初めての体験(恥)

    明日はモーニングコールお願いしますw

    返信削除
  3. 年寄りの朝は早いw

    5:30にはチェックアウトして
    長尾峠から登山
    5:50には箱スカUターンpで待機
    グルグル回って
    6:40〜組長らと合流
    楽しい日曜日の朝でした
    w

    返信削除
    返信
    1. ウチの組長はどうでしたw?

      FFだと回り込んだコーナーで苦労するのは目に見えているのですが
      なにぶん最近の組長は調子に乗っていましてw

      ただ、あれでブーストアップとかされるとちょっと厄介ですなw

      削除