2019年8月3日土曜日

バッテリーチャージ




朝起きる→ライブカメラ見る→ガス→不貞寝。
梅雨が明けたら明けたで、今度は箱根が真っ白け。
どないしたらよろしいのん、もう!

で、不貞寝にも飽きたので、いつものハマスポットへ。
やっぱ絵になるなあ!

しかし、なんなのこの暑さ・・・。
一月前は寒かったんだけど・・・。

それにしても、車に乗ってもバイクに乗っても熱中症になりかけるって、どうなんだ?
僕はどこかで人生を踏み間違えたのか?

ま、今更考える必要もないかw


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今朝(土曜日)箱根某所に7:30着、視界最悪でした。
    9:00まで様子見ましたが視界最悪でした。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は残念だったね〜
      やっぱり日曜の朝でしょう!

      楽しいですよ〜

      削除