2018年10月8日月曜日

油断大敵①



今朝は主治医がやってくる予定ではあったが、パスとのこと。
正直今朝はそれが正解。

箱根某所だけではなく越冬地ですらまともに走れない有様。
なんだか今年はホント天候に恵まれない。

よってThe 座談会。
だが、ここで判明したのは車の仕様や走り方ではなく、僕は僕自身が思ってるよりも
思いの外”恨みを買っている”という事である。

”いやあ〜、盛りがってますねえw”
これが僕の精一杯の返事だった。

僕の座右の銘は”下克上”。
今年、確かに僕は箱根某所に穴を開けたとは思うのだが、それは思った以上に大きく
今それが”ゆりかえし”となって返ってきてる、そんな感じだ。

ま、何はともあれ盛り上がるのは良い事だ。
もう来シーズンに向けて色々な動きも出ているようだし、こちらも何かしら飛び道具でも用意しておかないと。


そんな今朝は口が走る事はあっても実際に走れるわけではなかったので、欲求不満がタラタラ。

そこで僕は解散後、伊豆スカイラインから修善寺、さらに西伊豆スカイラインから西伊豆一周の旅に出てみた。
ものすごく気持ちの良い旅ではあったが、思いの外時間がかかり気がついたらもう夜の帳が降りていた。

そのまま強行して帰っても良かったのだが、数時間後にまたこの辺に来る事を考えてみると
なんだか帰るのがバカバカしくなり、そのまま沼津で一泊。

言ってみれば箱根の麓なので、どんなに寝坊してもよゆーよゆー!と僕は考えていたが
翌朝、目を覚ました時にiPhoneが示した時刻は7:45だった。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント: