2018年5月20日日曜日

某所ガチ勢


綺麗に晴れた今朝の箱根某所。
朝一は少し薄曇りで、昨日の雨の影響か空気も冷たく意外にも滑る。

何本か走ってると途中少しケイマンと絡む事に。
そういや、ポルシェかなんかのミーティングやってたな〜と思いながら朝の運動。
ミラーを確認すると意外と踏んで来る事に、ちょっとびっくり。
非朝焼けさんのポルシェでそれなりに踏んで来る人はそうそういない。

そういう人、もっと増えりゃ良いんだが、増えたら増えたで多分篩に掛けられるw
そうして残った人が人生を踏み外し、日曜の朝に吹きだまってゆくのだ。

その後、朝焼けさんトコの方々が越冬地から到着し始め、汁Beerの彼がソワソワし始めたw
”来ましたよ来ましたよ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +”
って言うのでw、出ようとすると今度はシングルプレイヤーの神様が目の前を通り過ぎる。
そりゃ、追いますよ。
勿論離れていきますよw

でも、前に往路で挑んだ時よりはマシだったかな。
消されずに済んだからさw

その復路で今度は朝焼けさんトコの本隊の人と汁Beerとレッツらドン。
・・・なんかいっつも僕が先頭じゃないスカねw

愛と勇気が試される車速の高い所はどうにかなるが、相対的に車速の低いクルッと回って
ドカン!みたいなトコはやっぱり辛いねえ。

いやあ、いい汗掻いた!
やっぱり日曜の朝はこうじゃないとねえ!

今朝は天気が良かったからか、結構賑わっていたけど、結局ヤバイのは第一世代の方々(朝焼けさんトコ)。
最近、僕ら第二世代(その他大勢)は出席率が悪すぎる!
結果僕や汁Beerが集中的に狙われる(笑)
片方しか居なかったら集中砲火じゃんな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

組長!早く復活してくれよ!
日曜朝の定例武力衝突は、僕ら第二世代が圧倒的に不利になって来ました。

因みに偶に聞かれますが、”誰がヤバイか”を判別するのは割と簡単です。
フロントガラスが星空みたいになってる車は大体病んでます。

・・・いやぁ、来週も楽しみですねえw


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 来週もチョロッと越冬地行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. 越冬地は魔王さんトコのホームですからねえw
      お気をつけて!

      僕は誰も知らない時に練習しておきますw

      削除
  2. お久しぶりです、某所8時着だと遅いですかね~?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      やっぱり7:00〜ですよw
      楽しいです!

      削除
  3. こんばんわ
    そろそろドクターストップかな~
    戦りすぎです(ーー;)
    せめてエンジンオイル交換と状態チェックが必要です

    返信削除
    返信
    1. 来週、一戦交えたらそのまま持ってこうかと思ってます。
      (時間が無ければずらします)
      オイル交換と状態チェックと、あと車高ダウンw

      削除