2018年5月27日日曜日

My sweet darlin'



今朝方、ちょうど出がけに同じマンションのバイク乗りの方と会いました。
この人、僕の一言でリターンしちゃった被害者なんだけど、ツイッター始めたり
そこで知り合ったモタード乗りの人達とツーしたりただ今人生を謳歌中だったりします。

人生、何がきっかけでどう転ぶかわかんないもんだよねw

今朝も張り切ってツーに出かけておりました。
ところが僕の相方は未だに戻って来ておりません。

いつもこの人に”いつ帰ってくんだよ?”と詰め寄られるwのですが、こればっかりは・・・ねえw

でも、僕も随分乗ってない気がするのでそろそろアスファルトの感触を楽しみたいですね🎵
早く帰ってこないかなあ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿