2018年5月13日日曜日

Misty morning



今朝はG氏が来るというので、張りきって上がった箱根某所。
だが、ご覧の有様。

”今じゃないって事かぁ・・・?”

昨夜からの体調不良と天候推移を考慮すれば、恐らく走れて最初の一本のみ。
それでも集中力が持つかは微妙なところ。

なんて考えながら箱根某所に入ってみると、まんまと1本目から会敵。
しかも思った以上に真っ白。

こんな状況じゃ、全力戦闘は望むべくもない。
ただ、それでもお金かけて来てくれたキクチ君からすると、”何も無い”では”ただ来ただけ”になってしまう。
それでは申し訳がなくなってしまいあまりにもあんまりなので、それなりに1往復。

全力戦闘には遠く及ばないが、7〜80%程度では走れたんじゃないかな。
細かい所の速い遅いは別にして、トータルでは2015年ぐらいのペースだったんじゃないかなぁ。

先が見えない今朝のような状況では、こんなもんでしょう。
ていうか、もう二度とイヤ、こんなの。
なんか、こういう時ばっかり僕は先頭走ってる気がする・・・。

流石に今朝はその程度でお終いにしたが、その後汁Beerも誘って大観山でお茶をしばく。
そしたら朝焼けさんトコもそちらで揃い踏み。
軽く挨拶は交わすが、一応敵認定されているので少し離れたところで(笑)
”どんな嫌がらせwが有効か”をみんなで話し合う。

すると箱根の人達は色んな所に顔を出しているらしく、妙な所で繋がっていることに気づく。
なんか、思ってたよりも世界って狭いw

たまにはこういうのも良いんだけど、ホント偶にで良いのですよ、神様。
出来ればキチンと走りたかったな。

ま、次に期待!
今朝はただただ疲れました・・・。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  2. 視界10mじゃあ全然走れんよ、とタヒネ甲に大観山で山羊の状況を伝えたら
    『そういう時は心眼で走れば良い』だってw
    残念ながら世俗にまみれて濁りきった私の目民では何も見えずwww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      ネ申の言う事は大体、我々凡人には分かりかねますw
      そういや今朝居ませんでしたね?

      何か余計な事してますw?

      削除
    2. 仕事忙しすぎて
      疲れ取れずw
      GG全開モード…なだけさw

      削除
  3. 新しいおもちゃを物色中(笑)


    2PDの90乗り

    返信削除