2018年5月5日土曜日

そんな時代もあったねと


今朝は久々の銀色の悪党と。
去年は殆ど乗れなかったらしく、”いやリハビリだから”なんて言ってたが、本調子になって
後ろから猛烈に炙ってきても”いやリハビリだからまだまだ(笑)”なんて言わねえだろうなw。

因みに15はスイフトでパトロールに来て三味線引いてやがりましたw

その他にも今朝は朝焼けさんトコのエリーゼ乗りの方と、買ってみたら実は”元朝焼け号”だった運が良いのか悪いのかよく分からないNA乗りの方と、その連れ2名。

彼らは若く、見ていてとても眩しくなるw
そんな若い時期に某所を知ってしまうのが、幸か不幸かは兎も角だw

そういや僕も何にも知らなかったなあ、と今更ながらに思う。
気がつけば毎週鉄火場でハッチャケてはいるけれど、僕にだってそんなピュアな時wはあったのだ。

そんな彼らに、汚れてしまった僕らwはエリーゼ乗りの方と一緒に昔話。
若い彼らがどんどん引いていくのは、見ていてとても楽しいw
そして実際揉まれて転がされて酷い目に遭わされて一人前になってゆくのです!

箱根は人を育てない。
勝手に育った連中のみが生き残るのだ。

さあ、明日も早起き早起き!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿