2018年5月12日土曜日

Vespa


明日の相手が相手だけに、今朝は調整のつもりで箱根某所へ。

ところが、そこに居たのはスズメバチの様な色した外来種。
”様子見の1本目はまさかね・・・”と思いながら恐る恐る近づいてみると、全力で逃げてゆくw
そしたら追うよね、やっぱりw

二台ともとっ散らかりながら、朝の運動。

その後、”ちょっと行ってきます”と告げ一人練習に向かおうすると案の定
”じゃ後ろついて行くよ”と満面の笑顔で。

”いや、やめてくださいよ(泣)”
”大丈夫だよ、ついていけないから(エヘヘ)”

この人も、朝焼けさんトコとつるむだけあって、ジェントルマンのフリして大概悪党。

・・・ほら、付かず離れず一定の距離で追っかけてくるもんw
しかも、ビタビタに来ないのは余裕を演出してるんだ、きっとw
じわじわメンタルに来る、一番ヤなパターンw!
手を替え品を替え朝焼けさんトコはホントもう、みんな悪党!みんな人外!
誰も居ないだろうと明日の”練習”に来たのに、これじゃ”本番”と変わらんやん(泣)

結局今朝も、いつもの箱根某所でした。
今週も、変わらず素晴らしい週末です・゚・(ノД`;)・゚・

明日、天気大丈夫かな。
晴れると良いな!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿