2011年6月24日金曜日

GABレボR&レボⅡ

米沢の高校生、二年がかりでEVを完成

いやぁ、いいですね!!
ウチの地元からこういうニュースが出てくるとは!

私はこの高校の出身ではないが、単純に嬉しいね!
是非、その道に進んでいただき、たい!

説明によると地元企業のバックアップを受けて、とあるがエナックスが一枚噛んでるのかもね。


それにしても20年後には・・・

「よお、珍しいな。お前がダムに来るなんて」
「モーター手巻きにしたんでね。それのナラシさ」
「へえ?遂に手巻き入れたんだ。」
「ああ!今までの倍さ。ま、ここなら無敵かな。そうだ、お前も手巻きにすれば?」
「オレは今のが気に入ってるんだ・・・」

互いに譲らぬモーターの自慢話。
彼らがダムを後にしたのはあたりが夕焼けに染まるころだった・・・。


なんて会話になってるのかね?

ま、私や私の悪友共はこんな手合いを時代に逆行するような”走る雑貨のボロ車”で追っかけ
まわして若い芽を狩るんだろうねw。

2 件のコメント:

  1. う~ん。
    ええハナシや…



    …。

    って、悪友の中に

    もしかして入ってる???

    返信削除
  2. どのクチからそんな戯言がw!

    ”筆頭三羽カラス”の一人ですよ、アナタw

    返信削除