2011年6月7日火曜日

Drink Hazard

「なんだか今日の礼央さん、”泥”みたいですよ」

人を表す単語として”泥”が適切かどうか、”有識者による査問委員会”の回答を待たねばならないが
今日の私は朝から人間失格だったのは間違いない。

原因は昨晩の少飲暴食。
おかげでいつもの”クール”なイメージ(わはは)は影を潜め、一日中目が”とろん”。

カラダはドロドロ。

今日の予定は会議がいくつかと、検討事項が数点。
デスクの上にいつも通り”お店”を広げ、ゆらゆらふらふらワーキング。

・・・本日、”でろり庵”営業中ですw。

状況を打開するため、ホテイ兄さんのドーピングやKOKIA姉さんの癒やしを試すが全く効かず。

ただただ、泥のごとくw

ケモノみたいな生活を送っていた私が、”魚旨いな”とか”漬物最高”とか言い始めた辺りから感じていたが・・・

無理のきかん年になったもんだw。

0 件のコメント:

コメントを投稿