2011年6月11日土曜日

ヒステリック・ブルー

今夜はやけに”上”が喧しい。
どうやらガールズトークで盛り上がってるご様子。
ガールズトークだなんて聞こえはいいが、大半が呪いの言葉である。

気持ちは多少わかるが、隣近所に響きわたるくらいの音量ならもはやそれはトークではない。

シャウトである。
半ばデスメタルの集いと化している二階ではきっと縦ノリ系の超絶パフォーマンスなのだろう。


「自衛隊の制服って何?はぁ?みたいな」

・・・
・・・
・・・フム。

自衛隊とはまたツウだな。豪気だ。相当なツワモノと言える。
私はその辺の専門家だが、ついぞ最近聞いたことがないな。

ひとつ聞いてみたい。
根性無しの草食系とどちらが良いのか、と。
世の中の男がその二択になる訳ではないが、今の世の中割とその辺に落ちている話だ。

それともうひとつ。
そんなに”ダメ!”ばかりでは、男はその内余所で満たすようになる。
”好き”と”したい”が必ずしも一致しない男は意外と多いのが現実だ。

他人同士なら、許し合わなきゃ。
なんでもかんでも”OK”ってんじゃない。
歩み寄りが大事なのですよ。

ま、今日は毒出し、デトックスみたいな集まりなんでしょう。
私はものすごく迷惑だが(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿