2015年5月1日金曜日

Keep COOL



今朝は明日に向けて最終調整のつもりがRとSに囲まれてもみくちゃに・・・。

往路は、先行したR32との最初のストレートで開いた差が高速区間で一向につまらず。
頭に来て呪いをかけてみるも、効力は発揮せず。

復路は逃げるR32を追う僕を、後ろからS2000がヒタヒタと忍びよることに。
因にこのSの方は僕のシビック時代を知ってる人でした。

気がつけば調整どころではなくなってしまった今朝。
挙げ句にはフロントローターに細かいヒートクラックが・・・。

その内要交換です・・・。

さて明日。
Gキクチ氏が来るらしいのでこちらもそれなりに応対せねばな。

戦とは、それまでに積み上げたもので9割決まる。
それが無かった前回と前々回、僕にはどうしても勝てる戦略が必要だった。

だが、今回は小細工無し。
真っ向勝負。
どこまでクールでいられるか、それが大事。

さて、どうなることかしらw


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿