2015年5月10日日曜日

夜に落ちるその前に



帰宅後、S2000に乗り換えてちょっとドライブ。
車もバイクも動かさないのが一番壊れるので、時間帯は違えどこの場所に。

フロントローターがアヤシイ現在、朝はスイッチ入っちゃうからダメなのです・・・。

こういう時、箱根の麓に住んでいるありがたみを感じる。
此処に来るまでウチから信号2つしかないのでね。

僕は朝方の箱根も好きだが、この誰もいなくなったちょっと切ない感じの箱根も大好き。
この為に色々犠牲にしてはいるが、この景色を見ると十分おつりが来る。

しばし箱根の夕刻を堪能し帰宅。
ここで珈琲ドリップして飲んだら美味いやろな・・・。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿