2015年5月10日日曜日

惜しむらくはその長さ




1198は入院中、S2000はフロントローターが死にかけで今朝は出勤できず。
S2000は街中ドライブぐらいならどうって事はないが、流石にあの時間帯に上がったら
スイッチ入っちゃうので、自主規制。

で、今朝はビアンキでその辺フラフラ。
1198でそれなりに走ろうかと思ったら体力と柔軟性が必要なので、その鍛錬の意味合いも含む。

この道路はウチの近所、と言う程近い訳ではないが珠に来る所。
ここに至るまではそれなりの急坂があるので、自力錬成にはちょうど良く。

それにしてもここは気持ちの良い場所。
静かだし、何にもないし。

この正直なコーナーが10kmくらい九十九折りになっていれば、さぞかし気持ちの良い
快走路になるだろうが、残念ながら1kmもない。

もし、そうなっていたら福島にあるレイクラインみたいになってたんじゃないかなあ。
実に惜しい。

ま、今日はチャリなので適当に引き上げ。
その後は崖下の城下町を散策して帰宅。

たまにはのんびりチャリンキングも良いものです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿