2012年6月17日日曜日

Life is full of ups and downs.








本日は馴染みのバイク屋でムルティの話を。
そこで、久しぶりにヒデさんに会った。

バイクや車が好きで、しかもバイク屋に集まれば話はバイク絡みかと思えばさにあらず。

実はヒデさん、介護福祉の会社を興しており、話はそれが中心。
それと世の中全体の話。
人生色々あるねという話。
介護福祉の歴史や経緯、そして裏側の話。

非常に刺激になった。

その後別のバイク屋さんまで散歩。
少しカラダを動かしたくてね。

上4つのポートレートはそのバイク屋さんにあった絵。
繊細なタッチが素敵。

その後、アストロプロダクツで買ったヘッドライトポリッシャーを試す事に。
意外と綺麗になった!

この、少しずつ自分のものになる感じが良いね。

それにしても梅雨とはいえ、なんでピンポイントで週末が雨なのかね。
しかも、朝方ばかり。

今週末こそ1198で箱根を走りたい。
川上さんにまた、お願いしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿