2012年6月3日日曜日

麦とろ童子






まずはシラス丼として。
お好みでトロロをかけてくださいね。




二杯目は余ったトロロをかけて。
自然薯のコクと旨味をご堪能あれ。

ご飯(麦飯)は何杯でも御代わり自由ですよ。


シメはご飯(麦飯)にカニ汁をかけてお茶漬け風に。
鼻腔をくすぐるカニの風味に、アナタはきっと幸せを感じるでしょう。

ただし、食べ過ぎには注意です。
どんぶり三杯も食べれば、お腹いっぱい夢いっぱい。
苦しくなるのは必至です。

そしてもう一つ。
ここは古民家を改築し店舗としていますが、その為雰囲気も良いのです。

デートとしてはもってこいですが、今日の我々(私とMさん)のように
漢二人で”仕事の話”をする場所ではありません。

さらにもうひとつ。
車高の低い車では、第二駐車場には駐車できません。


うむ、美味であった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿