2012年6月30日土曜日

Desire








正直な所、現時点ではシビック時代の速さには遠く及ばない。
それは我が相方S2000の所為ではなく、私の技量の無さ故だ。

4輪流してのコーナー進入が前提だった事を考えれば、ほぼ”オンザレール”の現状では
それも当然であろう。

しかし、今日は楽しかった。

初期制動なんかまるでないブレーキに交換し、少しずつ好みの状態に仕上がってきた事も
あるが、少しずつFRらしく”流す”事を覚えつつあるからだ。

ただし、255等というまるでカムシャフトのようなリアタイヤと、着座位置が相当
後輪寄りのS2000では、本人が思ってるよりは派手な動きはしていない。

それでも、FR独特の動きはやはり乗っていて楽しい。
それに今日は随分Sが寄り添ってくれた気がする。

うん、やっぱり箱根は楽しい!!
今日も良き日であった!!

帰宅後のムルティとビアンキの整備も楽しかったが、やはり走ってる方が私は楽しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿