2012年6月17日日曜日

Jackと三時のお茶






雨の日は大体創造的活動に勤しむのが常であるが、今日は少しお出かけ。
そのついでにBMWモトラッドへ。

S1000RR。
悪くはないが、私はシンメトリーデザインの方が好きだな。

それから近くの電気屋で新しいMacbookのチェック。
そう変わったようには見えないが、旧型在庫が少しだけ安くなってる。

ムムム・・・これは悩む。
待ってればAirもRetinaディスプレイになるのかなぁ。

しかし、特別用もないのに”欲しい”と思わせるAppleのデザインはやっぱ良いなぁ。
・・・ちょっと考えますかね。

大体梅雨時は我が相方に乗れず悶々とするのだが、それでもこうして良いデザインに
触れられるとやっぱり楽しい。
箱根某所が走れない鬱憤を少しだけ霧散してくれる。

良いデザインは人生を豊かにする。
まさに。

今日はそんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿