2011年4月26日火曜日

グローバル戦略

Yo!大将!Happyかい?
DJレオはいつでもFantasyさ!

OK!Come on everybody!Shake it everybody!

Yeah!!

さあ、今日もYou達子猫ちゃんの相談に乗っちゃうYo!
まず一つ目のお手紙はペンネーム”もうだめだ”さんからだ!

”実は昨日の朝、大事なバイクがいつの間にか倒れてました。
結構被害は甚大で修理費が高額になりそうです。もう一台も入庫中で
いつ帰ってくるか分かりません。どうしたらいいですか?”

Oh~・・・Sad story. You had a horrible experience・・・

それは災難だったね・・・。
Butでもね、もう起きた事だよな?

”やるかやらないか”じゃなくて、You”やるっきゃない”、だろ?
Youが悩んでるのはToo much moneyだから?

But、Moneyは世界をCirculationするのさ!
だからDon't worry,Be happy!!

きっとYouはIn the skyのGoddessにTestされてるんだ。
だからevery time smileだぜ!

Oh!ひとつ言い忘れてた、Sweet Honey.

例えば、悪事が露見して彼女がvery angry、Youどうする?

ドッキュンHeartにSay sorry?
Hey Hey Hey、Stop it.
I think you done "土下座" already、don't you?

それにYouのHoneyはそれで許してくれるのかい?
GasolineをTo the fireじゃないかい?

DJレオにも経験あるぜ!
着物の帯で縛られたりベルトでシバかれたり、ひたすら耐えたあの日は今やGood memoryさ!

じゃ、どうするかって?

Yes!!Exactly!!
プレゼントでごまかすのさ!!

よく言うだろ?
”思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える”って。

え?
Yes!You right!
誠意はカネじゃ買えない。

プレゼントは仲直りの印さ!
誠意はYouのActionで示す。

それでもダメなら”ぎゅっ”てしちゃいな!
”愛してる”って百万回言っちゃいなよ!

”また、そうやって抱きしめてごまかす”なんて言う暇与えちゃだめだぜ?

これだよ。

え?修理となんか関係あるかって?
あるのさ、Mr”もうだめだ”。

きっと、キミのSweet Honeyは”もう一人”にジェラシーメラメラだったんじゃないかい?
だから、ただ直すだけじゃNo goodさ。
前以上に美人にしてあげなYo!!

ん?そんなに資金が無い?
Hey Hey Hey、Stop it.
自分に限界決めんなよ!

今、どんな時代かYou知ってるかい?
そう、円高の時代さ!

色んなCompanyがそうであるようにYouも行っちゃいなよ、Overseas!
海外通販でNew Dressをプレゼントしちゃいなよ!

そしてこう言うのさ。
”カーボンに映えるキミの白い肌は美しい”

どうだった?Mr”もうだめだ”。
参考になったかい?

じゃ、今日はここまで!
To be continue!
See you!バイビィ!

4 件のコメント:

  1. あははは
    壊れてる

    私と一緒にUSのアライのメットでも買う?
    $809すっけどw

    返信削除
  2. 私、Ducati Performanceかイルムバーガー、もしくはカーボンワールドってとこのカーボンパーツが欲しいんですよ。

    海外サイトは発見したんですが、正直決済方法が分からんのです。

    その前に直さないといけないんですが・・・。

    返信削除
  3. こんばんわ
    わはは
    あいかわらず、ぶっ飛んでますねぇ

    この際だから
    家を買う資金を
    会社設立にあてて
    礼央貿易商事設立ってのは?
    悩める海外モノ入手困難者を救済ってことで。。。

    返信削除
  4. こんばんは、きくち君。

    家はね、地価がここ一年で大変動しそうだから今はストップしてますよ。
    会社は・・・社長なんてガラじゃないよw

    海外物は為替レートを考えると安いんですよね、今。
    いくつかのショップとコンタクトとってますから
    うまくいったら報告します。

    バイクは海外パーツがかなり豊富ですからね。

    返信削除