2024年4月14日日曜日

3/31の話









3月中旬。
偶々用事があって藤沢方面に移動中、道路にある細い溝に、乗っていた我がラブリーエンジェル号(チャリ)
の前輪が嵌ってしまいコントロール不能になり、そのまま柱に激突、チャリと共に俺大破。

まぁ、これだけならただの間抜けな話で終わるのだが

ただし、前回は右手の骨折だったが、今回は左肋骨を痛めてしまった。
不思議な事に、僕は右半身はよく骨折なんかをやらかすが左半身は殆ど怪我をしない。
今回も例に違わず、骨折まではいかず、筋か筋肉辺りを痛めたんだと思う。

もうあまりに情けなくて誰にも言わず黙っていたのだが、こういう時に限ってパイセンから連絡が来るのよねw
(来たのは二通。うち一通はただの間違いメールだったのだが、”週末”というワードを勘ぐってしまい、僕は”間違いメールを装った来やがれメール”だと思ってたw)

そんな事もあり、一刻も早く治さねばと思い、お気に入りの旅館で湯治を行うべく下田へ。
一応車は運転できたが、シフトチェンジがちょっと苦しい。
ダウンは兎も角アップがね・・・・。

ま、どうにかこうにか湯治を行い、帰りは伊豆スカを通って帰宅。
その所為か我が肋骨は現在(4/14)大分マシになりました。

いやぁ、健康って大事ね(二度目)。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. そんな状況だったんですね。。。確かに、ドライブがてらといっても走らざるを得ない状況wなるとその状態だとキツイですよね。
    早く完治するように願っております

    返信削除
    返信
    1. 走ってる最中はアドレナリンが出るのか、それほど気にならなかったのですが、降りたら地獄でしたw

      削除