2021年10月10日日曜日

ESCAPE

 




晴れ予報を信じて上がってみれば、昨夜の雨が所々に残る半端なコンディション。
乾くか?と思って待ってみるも、今度は雨まで降ってきた。
雨が降り出した8時過ぎに、まるで蜘蛛の子を散らすように解散と相成りましたw

まあ、そんな日もあるさね。
しかし、こういう状況でも皆様集まるんだねぇw
そういや、スーパー7が連なってツーリングしていたが大丈夫だったんだろうか。

今朝の湘南エリアは、”朝方だけ”雨の落ちる残念な日。
耐候性のなさそうな車なのでドキドキしながら逃げるように帰りましたが、無事に帰宅。
そして帰宅と同時に晴れやがる。
ま、そんなもんだねw


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿