2020年11月28日土曜日

そろそろ師走


気がつけばもう11月も終わり・・・。
来週には師走に突入・・・。

今年は本当に秒で時が過ぎてゆく。

だからって訳でもないけど、今日は随分サボってた我が相方DUCATI1198の
チェーンメンテと車体の大掃除。
先週乗った時に感じた”妙に回転が重い”のも、これで多少は解消するかな。

バイクはバイクで楽しいしこれはずっと乗るんだけど、やっぱりバイクは乗るまでの腰が重いw
もう少しちゃんと乗ってやんないとな〜、これも毎度毎度言ってる気もするがw

それにしても、1198はタイヤ、エキシージはミッション、そしてS2000はエンジンとミッションとタイヤ。
時だけでなく、諭吉さんも秒で過ぎ去って行くではないかw
そここそStay homeであるべきなのに!
こんな時期に本当にもう・・・。

なんにせよ、綺麗になってスッキリしました。

今年は、乗れてあと一回くらいかな。
師走の週末は、毎年なんだかんだ予定が入ってるしね。

良い気分転換になりました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿