2020年11月8日日曜日

晩秋の南東北2020



 










今週末はS2000を持って帰ってくる為にちょっと帰省しておりました。
晩秋の東北路と、友人のショップ(オートリサーチ米沢)の走行会(の見学)で
東北の良さを十分に堪能して来ました。

やっぱり東北は良い!
ご飯は美味しいし道は混まないし空気は綺麗で涼やかだし、紅葉も綺麗だしね。
温泉もいっぱいあるし。

でも、箱根がないのよね。
僕がいまだにこっちにいるのはそれが一番大きいかも。
無論仕事の都合もあるけれど、車に乗らない(箱根に行かない)んだったら、多分もうとっくに実家戻ってる。

東北は良い所だけれど、僕にとってはそれ以上に箱根の存在が大きい。
それを再確認した今回の帰省でした。

あ、S2000は整備で菊地君ところに預けてます。
エンジンのOHは、まあそのうちにw。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿