2015年9月22日火曜日

FUN ride







いやあ、今朝は楽しかった!!
気候もちょうど良かったし、カラダも相方も軽く動いてくれてたし♫
上手な人に後ろから見てもらってアドバイスも貰えたし♫

なんだか今朝は随分機体が小さく感じたなあ・・・。
前回が余程乗れてなかった・・・というか上半身に力が入りすぎてたんだなあ。

バイクってメンテナンスもライディングもほんの小さな事で結構変わるんだよね。
気付くまで長いんだけど・・・。

うん、今朝は楽しかった!!

それにしても今朝はなんだかやけに警察車両を見たなぁ。
取り締まりっていうよりは、事故みたいだけど・・・。
昨日も箱根某所で大きな事故があったみたいだし、ホントに気をつけないと。

S2000も1198でも、無理と無茶は絶対にしない。
無駄は可能な限り省く。

何より無事帰還する事が一番重要です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿