2015年9月13日日曜日

閑話休題


今朝は久しぶりに全くダメな朝・・・。
西湘に上がった時は気持ち良く晴れてたんだけど・・・。

で、それに釣られたバカ三人衆w

ま、待っていても仕方ないぐらいの酷い状況(ガス、雨、落ち葉)だったので大観山でお茶。
なんだかこういうのは久しぶり。
深夜のファミレスを思い出す。

適当にお茶して話して笑って解散。
シート直せだのタイヤ変えろだの車変えろだの・・・あ、全部32Rの話だw

今朝はたったそれだけ。
でも、なんだか楽しかった!!

ま、僕は昨日(若干消化不良とは言え)走れたしね。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 今週も楽しかったです。私はあの後、タイヤとバネ交換してストレス発散しました。

    返信削除
  2. コメントアリガトです!!

    タイヤは255ですか?
    僕もタイヤ交換したいです・・・。

    返信削除