2015年2月23日月曜日

But a comedy, in long shot



ここ最近、仕事上のトラブルが一向に収束せず緊張状態が続いている所為か眠れない日が続く。
仕方なく、いっそ寝ずに我が相方S2000であてもなくその辺フラフラ。

そこで出会った世界の終わりみたいな風景。

ここには誰もいない、どうせならと今まで色々あって言えなかった事を大声で叫んでみる。
大袈裟なジェスチャーも交えて、まるで一人オペラ。

なんだか、バカバカしい。

僕は何方かと言えば当たり障りの”在る”方で、誰彼構わず言ってしまう方だが
それでも組織に属していれば言えない事なんていくらでもある。

全て吐露した訳ではないが、それでも幾分スッキリし帰路につく。

だが帰宅後、それで糸が切れて今までの疲れが出たのか謎の高熱が発症し
今の時間まですっかり布団に籠りきり。
しかも、何故か人になったウチの白猫サクラ(♀)に襲われる悪夢に魘され
寝たり起きたりを繰り返す事に。

都合三度程刺されてしまった。

全くもってここ一月は随分人生を謳歌している気がする。
この週末はそのピークかな。

ま、そろそろ収束してくれんと流石に僕も破綻してしまうw
しかし、独り身で寝込むと世界の終わりを感じるねw、ホント。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは、大丈夫ですか?
    仕事してるとストレス溜まりますよね。
    無理しないでください。

    写真で癒されます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうですd(^_^o)
      仕事してりゃ色々ありますよねf^_^;

      お互い頑張りましょう!!

      削除