2015年2月15日日曜日

Viva!カーボン!


現在入院中の我が1198。
足回りの交換と車検、それと立ちゴケで傷ついたカーボンパーツの交換が目的。

あとは楽しみに待ってりゃ良いのだが、交換した古い方のカーボンパーツを只捨てるには
忍びないので、割れたクリア層を再塗装したらどうなんねや?と。

それで、簡単に取れるキーガードのみ先に交換してもらって自分でリフレッシュ大作戦。
ただ同じように直すのでは面白くないので、今回はつや消し塗装にしてみた。

結果は思いの外上手に出来た。
写真では分かりにくいが、割と綺麗なつや消しクリア。

ちょっと”高そうな感じ”になったw

まあ、綺麗に補修しても使い道が無いんだけど・・・。
それが一番の問題点ですなw


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿