2015年3月8日日曜日

Stealth




所用で訪ねた馴染みのバイク屋さんで見かけた最終型の848EVO。
出た当初はあんまり好きではなかったが、こうしてちゃんと見るとカッコ良い。

つや消し塗装は少し間違うだけで随分チープになるが、これはちゃんと高級感が在る。
おまけにオーリンズ、DTC、クイックシフター、そしてアルミタンク。

箱根辺りだとこれぐらいが一番楽しいだろうな。

正直赤白黒のコルセカラーの848の方が好みだけど、これはこれでカッコ良い。
強いて挙げれば、つや消しカラーなので磨く楽しみがないが、それは無い物ねだりだね。

それにしても僕が惚れたこのデザインは今こうして見ても秀逸。
早く僕の1198もカッコ良くなって帰ってこないかな♫


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿