2014年5月18日日曜日

Waltz



なんかさ、竹籠みたいなロールケージ巻いたイヤらしい車w乗った人が
来週来るとか言ってんだよね。
そりゃ来るとか言われりゃそれなりに対処しないとねえ。
フロントタイヤ、もう無いけどねw

で、今朝はS2000。

何かの足しになるかと動画を撮ってみたんだが、暗い車内から明るい車外を撮ってる所為か
景色が殆どホワイトアウト。

結果何の足しにもなりゃしなかった。

ただ、今朝はいつもより早めに上がった所為か、久しぶりに上から下までフルで満喫。
いくつか気になった点はあるが、一番は何カ所かVTECを外してしまう事。

しかもその内一つはご丁寧にも”上り”。

正直ここはどうにもならんので”捨てる”。
くるっと回ってドカンの加速勝負では分が悪すぎる。

それともう一つ。
今箱根某所では工事をしてるのか、入口に建機が置いてある。
ソレを見てイヤな予感がしてたんだが、やっぱり中で工事をしてるみたい。

しかも現場は土の上らしく、そこを出たり入ったりする車両の御蔭で一部道路に
砂が浮いている。
その上よりにもよって高速コーナーのど真ん中。

・・・これは気をつけるしか無いね。
今朝の感じでは、そんなに滑る感じではなかったが。

それにしても今朝は気持ち良かったな。
空気は幾分冷たかったが、火照った身体にはちょうど良かった。

まあ、来週末も晴れそうだし、無理と無茶はせず楽しみますかね。



にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿