2014年5月11日日曜日

¥1000でアップグレード




良い気分で帰宅したものの、今日は来客の用事があり身動きが取れない。
さて、どうしたものかと思案中目に入ったのが、以前使って大量に余ったカーボンシート。

ピン!と来てピラーに沿わせてみるとなんとかなりそうなサイズ。
採寸だけのつもりが、いつの間にか貼ってしまった。

うん、綺麗に貼れた!!
・・・かっけえな、おいw

車って、こういうピラーとかモールとか樹脂とかが劣化してくると、いくらボディが綺麗でも
途端に古く見える。

でも逆に言うと、そういう部分をリフレッシュすればスゴくしゃんとしてくる。
実際、僕のS2000もこの部分が少し痛んでたが、カーボンシートを貼ったら
見違える程締まって見えるようになった。

ま、自己満足プラシーボ1000%のフィルターがかかっているけどねw
因にこの作業に熱中しすぎて来客に全く気がつかなかったw

後はエビスで壊れた車内のメーター類(取り付けブラケット破断)をなんとかしないと。
メーター移設の場所はあるけど、問題は”穴の開いた”ダッシュボードの処理。

これもカーボンシートでなんとかならんかなあ。
出来ればアルカンターラとのハイブリッドでチューンドヨーロッパ車みたいにしたいね。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿