2014年5月24日土曜日

太陽は見えなくとも・・・





下界は晴れども、天空は渦巻くガスで真っ白。

ま、ありがちなパターン。

さて、どうしたもんかね?と思案していると声をかけられた。
声の主はこのTypeSのオーナーさん。

そりゃあ、S談義に花が咲くw
県外からいらしたの事だったが、また遊びにきてもらえればこれ幸い。

因に僕のS2000を参考にしてはダメです。
折角きれいなTypeS。
汚してはイカンですw

僕のSはパッと見普通ですが、中身は随分オカシな事になっていますからw

そうこうしている内にタイムリミット。
本日はこれで終了。
瓶コーラ、美味しかった。

因に最近バイクの事故が多い。
今週は、バイクが対向車線をスライディングしていく姿を目撃してしまった。
気持ちの良い気候故、いつも以上に自制心を。

さて今日は早めに寝ますかね。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもです。
    S2000綺麗に撮ってくれてありがとう。

    返信削除
  2. コメントありがとです!!
    また遊びにきてくださいね!!

    返信削除